個人的にプレイしたPCゲームの、個人的な批評
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
最近遊んでるPCゲーム 
ネクロとスケ

Diablo2は2000年に発売されたものですが、7年たった今でも色褪せません。
自分はBattle Chestの廉価版パッケージを持っていて、Diabloも入ってはいるのですが未だにプレーしてません。

二丁Uzi。リロードは遅いけど極めて強力。

Sof2はGold廉価版(また?^^;)を前に購入して、放置気味だったのですが最近またやり始めました。それで気付いたのは、かつてSof1で遂行した駅構内でのテロリスト撲滅作戦が、Sof2にもミッションとして収録されていることですね。ただ、こちらの方は後半なので難易度は高いですが。

最近疎かになったCS・・・

CSはcs_assault、de_dust、de_dust2が主で、時折cs_officeをやるぐらいですかね。そのマップが面白いので、結局偏っている次第です。クラスとしてはT側をよく使います。

最近はこの3点セットで落ち着いてます。
割合的にはDiabloが60%、Sof2が30%、CSが10%ってところですかね。



スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © pC GaMe rEViEw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。