FC2ブログ
個人的にプレイしたPCゲームの、個人的な批評
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Counter Strike 


イース・オリジンを終わらせ(半ば強制的に)、今手軽に出来るゲームがやりたいのでこれに没頭してます。

自分は最近になってプレーしたのですが(CS:CZのシングルプレー中心にやってたので、マルチには手を出してませんでした)、これは今でも十分面白いです。自分で好きな武器を購入出来、好きなように戦えるのが最高!

HλLF-LIFEとOpposing Force、Blue Shiftその他アドオンと、このCSを合わせたらおそらくDeus Exを超えるぐらい面白いかも(逆に言えばそれぐらい加えないとDeus Exを超えられないということにもなるけど)。

一番のお気に入り武器、Magnum Sniper


自分は上記の武器であるMagnum Sniperが大のお気に入り。何故なら、通常では使い物にならない武器が多いのに対し、これは威力がとてつもなく高く、殆どの場合どこを狙っても一撃で倒せるので、プロに対しても十分対抗できるため。近距離でも照準は表示されないけど十分使いがてがいいし(ブレないため)、遠距離でその真価を発揮するのでまさに使いやすい武器なのだが、これは所謂NSW(ノン・スキル・ウェポン)に属し、全く腕前を気にせず敵を楽に倒せるという汚名が着いてるためあまりいい気がしない。
また、Desert Eagleも気に入っており、こちらも同じように強力なのだが、NSWには属さないようだ。

追記:AK-47をプライマリ、Desert Eagleをセカンダリとして自分のメインウェポンを決めました。AK-47は扱いが難しいけど、その分扱えるようになれば非常に強力なので。あとはAK-47をスナイパーライフルみたく使いこなせればいいんですが・・・^^;;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/100454/
no name | URL | 2008/09/18/Thu 00:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © pC GaMe rEViEw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。