FC2ブログ
個人的にプレイしたPCゲームの、個人的な批評
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Diablo Ⅱ Part4 
難易度Hell ACT4クリア。
今はACT5のQuest 1をクリアし終わったところです。

しかしHellのDiabloのくせに、ロクなアイテムを落とさなかったのが正直残念です(Ethreal製のノーマルユニークの鎧に、セットアイテムのブーツ)。
まあ雑魚だから何回でも挑戦出来るんですけどね(笑

ACT3。使い捨てRingにチャージされてるGrim Wardを使ってみたところ。気持ち悪い・・・。


今までクエストを進める中で、一番気になったところは、ボスよりも脅威な雑魚の存在ですね。Soul EaterやUndead Frayerなどの骨チビは自爆攻撃が脅威で、しかも足が速いため骨檻を使おうとすると一緒に囲ってしまう始末・・・。

しかしもっと脅威なのはBurning Spilitなる敵で、こいつはAct4に登場します。
こいつは防御力こそ無いものの、高威力の電撃をかなり長いレンジで発射してきます。当たり判定が意外に広く、Lightning Resistがあってもかなりダメージを受け、しかも当たると硬直してしまうので連続で当たってしまい、当たったら最後という感じです。一応避けられることは避けられますが、数が多いと極端に難しくなります。

何度殺されて経験値を持っていかれたことか・・・。
しかも透明状態になって近づいてくるときは攻撃を受けませんし、足が速い。唯一の欠点が近距離攻撃の弱さなので、単体にした状態で近距離で倒すほかありません。集団で出くわしたときはどんなボスなんかよりも脅威です。何せ骨檻で動きを封じることが出来ませんし、あの攻撃力ですから。
写真を撮ろうと思ったのですが、あいにくそんな暇はありませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティス http://bezel.archiunite.net/
no name | URL | 2008/08/29/Fri 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © pC GaMe rEViEw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。