個人的にプレイしたPCゲームの、個人的な批評
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Star Trek Elite Force Part4 
敵の襲撃を抑制するための衛星砲。ただし故障中なので直しに行くのだが・・・。

敵の襲来により、主人公達は敵の宇宙船に対して攻撃するために、宇宙空間に設置してある衛星砲を使うことにしたのだが、何故か故障中で動作しない。どうやらプラズマエネルギーがズレて壁に当たっており、上手く撃てなくなっているらしい。
仕掛けられたレーザー砲。オブジェクトを破壊できるぞ。

主人公達が来た頃には、大量のロボット兵器が待機しており、プレイヤー達に襲い掛かってくる。
蔓延る敵をなぎ倒してようやくたどり着いた操縦室。

新武器Dreadnought Weapon。Quakeシリーズでいうライトニングガン。

新武器
・Dreadnought Weapon
1stで紫色の電撃を照射、2ndで大量の弾を消費してEMP弾発射。2ndは強力ではあるものの、当たり判定が悪く、コストが最悪なので実質使えない。1stで大型ロボットも軽く仕留められるので、使うのは1stのみ。
船に次々と攻め込んでくる、蟹型のエイリアン。音も蟹っぽいぞw

衛生砲を撃ってかなり敵を怯ませたものの、宇宙船内に攻め込んできたエイリアンは大量で、持ってる弾丸をほぼ無にするほど撃ちまくる必要がある。
敵兵を倒され、尻尾を巻いて逃げる敵の宇宙船。しかし主人公達が乗り込んだことに気付いてはいない・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

面接と30代,40代の転職
面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
no name | URL | 2008/08/26/Tue 10:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © pC GaMe rEViEw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。