個人的にプレイしたPCゲームの、個人的な批評
page top
スポンサーサイト 
page top
最近遊んでるPCゲーム 
ネクロとスケ

Diablo2は2000年に発売されたものですが、7年たった今でも色褪せません。
自分はBattle Chestの廉価版パッケージを持っていて、Diabloも入ってはいるのですが未だにプレーしてません。

二丁Uzi。リロードは遅いけど極めて強力。

Sof2はGold廉価版(また?^^;)を前に購入して、放置気味だったのですが最近またやり始めました。それで気付いたのは、かつてSof1で遂行した駅構内でのテロリスト撲滅作戦が、Sof2にもミッションとして収録されていることですね。ただ、こちらの方は後半なので難易度は高いですが。

最近疎かになったCS・・・

CSはcs_assault、de_dust、de_dust2が主で、時折cs_officeをやるぐらいですかね。そのマップが面白いので、結局偏っている次第です。クラスとしてはT側をよく使います。

最近はこの3点セットで落ち着いてます。
割合的にはDiabloが60%、Sof2が30%、CSが10%ってところですかね。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。小暮です。
DIABLO2のネクロ、召還系のビルドは見ていて壮観ですねぇ!!
憧れて作ったこともあるんですが、私の場合操作とSkillの振りが不味くて、ノーマルのドゥリエル様にも苦戦する始末でした(苦笑

>Diablo2は2000年に発売
もうそんなになるんですねえ。
たまに遊んでも遜色なく遊べて面白いのは、やはりこのゲーム偉大だったんでしょうね。
何の気なしに始めると、大変な時間泥棒だということに気付かされますよ。
小暮 | URL | 2007/12/18/Tue 01:43 [EDIT]
お久しぶりです。
最近書くのが疎かになっていまして、返信が送れて申し訳ございません。

自分のPCでは今のところUT2004止まりのスペックですので、最新のゲームは全く手がつけられない状況です。Call of Duty 4はもう出たようですかね・・・。あれで味方を率いて敵を壊滅とかさせたいのですが、出来なさそうです^^;

ノーマルのドゥリエルは確かに苦労しました。ホーリーフリーズで速度を極端に遅くさせられるので、効率が悪く、何度もテレポートしてスケルトンを召喚してちびちびとダメージを与えて倒しました。

でもRW InsightのMeditation Aura+Prayer Auraを纏ってる傭兵が強いので、マルチではあまり脅威ではありませんでした(マルチプレイが優遇されすぎているような気が・・・)。
acidmb | URL | 2007/12/23/Sun 17:16 [EDIT]
お久しぶりです

DiabloⅡ!!!

僕がPC買うきっかけになったGAMEです^^

最初ネクロマンサーでやったり※挫折
ソーサラー蜘女倒せない※挫折
ナイトいまいちw※挫折 

結局バーバリアンでした

クリアしてからの ワートの義足を使っていく所

モーモー 牧場 カオスなのは今でも目に焼きついてます。

エキスパンションも買いましたが

セーブデータ飛んでしまったためやる気が('A`)

[http://hp.jpdo.com/cgi041/203/img/53.jpg]

今年もヨロシクおねがいします!!

久々にやろっかな~♪
しげ | URL | 2008/01/02/Wed 06:01 [EDIT]
お久しぶりです。
変身遅くなってすみません。

しげさんはバーバリアンを使いますか。僕はアサシンとネクロマンサーしか今のところ使ってません^^;
パラディンは強いけど、最初は育てるのが苦労しますし、ドルイドは予算が掛かりそうですし。
でもネットゲームだと楽にアイテムなどが手に入るので、然程苦労も無いかと^^;

最近もGTA:SAをやってます(日本語版PS2^^;)
自動車販売会社?を買収して、今車集めなんですが、viceと違って種類が多すぎて辛いです^^;
viceに馴染みがあった車もありますが。

それより、車を輸入する点に利点を見出せないのは僕だけでしょうか?^^;
acidmb | URL | 2008/01/17/Thu 03:17 [EDIT]
信用取引を始めてみよう
信用取引の検索サイト。松井証券、株信用取引、株式、金利、配当など信用取引に関する各種情報をお届けしています。 http://earthenware.atmormortgage.com/
no name | URL | 2008/08/24/Sun 02:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 07:29



copyright © pC GaMe rEViEw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


